2015年02月13日

明日は...♪

こんにちは♪スタッフの信田です

明日はいよいよバレンタインデイですねっ!
好きな人にはもちろんですが、友チョコ・自チョコも最近では人気ですね♪
チョコレートケーキでメジャーなのはガトーショコラですが、
@LeafCafeでは、なんとっホワイトチョコレートを使用した手作りホワイトガトーショコラをご用意しています味はもちろん!オレンジピールも入っていて美味しいので、個人的にもおススメです

この機会にぜひ!カップルの方・友達と一緒の方も七里ヶ浜に足を運ぶ事があれば、
@LeafCafeに立ち寄ってゆっくり過ごして行ってください
お待ちしております
posted by at-leafcafe at 15:46| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

夕暮れタイム!

こんにちは!
1月から@LeafCafeでお世話になっているスタッフの信田ですぴかぴか(新しい)

2月も2週目に突入ですね
今朝、開店準備をしている中、ふと見上げると雪が舞っているので驚きましたあせあせ(飛び散る汗)が!今は朝の雪が嘘だったかのように、
空も海もキラキラ輝いていてとても気持ちの良い天気になっています冬の海も澄んでいて綺麗です
少しずつ陽も伸びて江ノ島のサンセットを愉しめるようになってきました
テラスで温かい飲み物と美味しいスイーツと共に、
七里ヶ浜タイムをのんびり過ごしてみてはいかかですか黒ハート

お待ちしております
posted by at-leafcafe at 17:01| access | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

スラムダンク!!!!


どうも! @Leaf Cafeのudagawaです!晴れ


僕はこの間、色々な人に勧められてスラムダンクという有名なバスケ漫画を読んだのですが、

これがめちゃくちゃ熱くて、本当に面白かったんですよ!バスケットボール


主人公の桜木花道っていうヤンキーが高校に入ってバスケを初めて、色々な人と試合や練習、更にはケンカを通して、一流のバスケットマン、人間として成長していくっていう、ザ・王道漫画なのですが、

これが涙無しでは語れません!!!(笑)


ちなみに僕が一番好きなキャラは宮城リョータです。彼の「ドリブルこそ、チビの生きる道なんだよ!」は名言の中でも、かなり心を動かされました。

是非ともスラムダンクは読んで頂きたいです(笑)


本日2月7日はあいにくの天気ですが、雨にも負けることなく、元気に営業してます!!!晴れ


海が見えるテラス席で、お食事なんてどうですか?

スラムダンクや色々なキャラが書いてある看板が目印です!!(笑)

是非立ち寄ってみてください!

スタッフ一同お待ちしてます!






posted by at-leafcafe at 16:02| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

