2015年02月22日

NEW!!!

こんにちは!
新しいお酒が追加されました!

ビンタン、バドワイザー、ギネスと
生搾りグレープフルーツサワー、生搾りレモンサワー、生搾りオレンジサワーと
角ハイボール、コーラ角ハイボール、ジンジャー角ハイボールですexclamation×2exclamation×2

テラスでハンバーガーとお酒がピッタリの季節になってきたので是非@Leaf Cafeへお越しください
posted by at-leafcafe at 15:05| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

バレンタインから一夜明け!

こんにちは!手(パー)
@リーフカフェスタッフyakuwaです!
バレンタインから一夜明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ2日間ポカポカ天気に照らされて、過ごしやすい日ですね!
三月なみとか(笑)晴れ

そして、昨日!バレンタインですね!!プレゼント
皆さんドキドキの一日だったのではないでしょうか〜
女の子も男の子も休日でしたが、お互いの気持ちをまた再確認できたのではないでしょうか?るんるん
また、男としては、残念な人もいたと思いますが・・・(笑)がく〜(落胆した顔)
私も母とおばあちゃん、友達からたくさんのギリチョコいただきました(笑顔)
チョコ食べ過ぎて嫌になりそうです(笑)(笑)
来年こそは本命チョコをねらっていきたいと思います!
posted by at-leafcafe at 15:17| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

Happy Vilentine!!

こんにちは!れいなです!
今日は2月14日!バレンタインデー!

街のお店には動物のチョコや惑星のチョコや面白いチョコなど
さまざまな種類のチョコレートがずらりと並んでいますね〜!
あげるのもよし、自分のご褒美で買うのもよし、見てるだけでとってもわくわくします揺れるハート

私は自分のご褒美でスターウォーズのチョコを買いました(笑)
かわいいのでまだ飾っておきます雷

バレンタインが土曜日で来週からは入試休みに入るので高校生たちは13日に渡していました!

私は友達にはクッキーを作り、本命にはブラウニーを作りました!
今の袋や箱ってかわいいですけど高いですよね〜
びっくりしちゃいました…
本命の人には今日渡そうと思っているので緊張します(笑)
喜んでくれる事を願います!

普段渡す側の女性の皆様、@Leaf Cafeでは手作りのガトーショコラやチーズケーキなどおいてあります!
自分へのご褒美として足を運んではいかがでしょうか目るんるん
posted by at-leafcafe at 11:58| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

