2015年03月09日

☆2015年夏季アルバイト募集☆

@LeafCafe七里ヶ浜ではホール、キッチン補助アルバイトさん&パートさんを募集中です晴れ

☆勤務時間は10時〜21時の間でのシフト制
☆16歳〜35歳くらいまでの健康な男女トイレ
☆時給は950円〜(研修期間30日間)経験により優遇
☆1日6時間〜OK
☆7月1日〜9月末まで間で勤務出来る方
☆募集人数1名
☆飲食業、サービス業経験者の方
特に平日勤務出来る方を優先的に採用予定です
ご応募は下記テンプレに記入後に下記方法にてご応募ください手(チョキ)
(twitterは文字数がオーバーする場合があります)

☆住所
☆氏名
☆年齢
☆性別
☆連絡先電話番号

twitter  @at_LeafCafe 宛にリプライorダイレクトメッセージ
facebook @LeafCafe 七里ヶ浜 宛にメッセージ
メールアドレス at-leaf@chic.ocn.ne.jp 宛 にメール
(携帯電話携帯電話からメールをする場合はPCからのメールを受けられる設定でお願いします)
営業時間11時〜21時  火曜日定休【祝祭日は営業】
にてお願い致します。手(チョキ)
posted by at-leafcafe at 17:00| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

3月に入りました!!!

2015年始まって1月、2月が終わりあっという間に3月ですね!
あいにくの雨雨でテンション下がりますが店内に流れる素敵な曲のおかげで今日も元気ですexclamation×2

寒いのが苦手な私は夏が待ち遠しくてたまりません
でもその前に花粉と言う大きな試練が、、花粉症の人はこれからの時期辛いですね、、、共に頑張りましょう!!

花粉は辛いですが暖かくなってテラス席がピッタリな時期になってきますよ!!ぜひ遊びにきてください〜
posted by at-leafcafe at 21:18| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ卒業だぁぁー

いよいよ卒業がきてしまいました、高校3年間ってとっても早いですね
思い出がありすぎて本当に卒業したくないーーー!!毎日遅くまで頑張って仲間達と部活をし、関東大会や全国大会に向けて全力で練習していたのがついこないだのようです
あ、そーいえば1月の12日山形に車の免許を合宿で二週間くらいかけて取りにいきました山形での合宿生活は、めっちゃ楽しかったですw向こうでは山形の高級肉の米沢肉をステーキで食べてきたりしてごはんも充実してました(笑)
山形から神奈川に一月の終わりに帰ってきた二月の始めに免許を取りに行き無事合格してきました嬉しさと同時に車の免許をとった事で大人に一歩近くなった気がしてテンション上がってました(笑)
ドライブは、いざしてみると結構怖かったです早く運転に慣れてかっこよく車を運転出来るよう頑張りたいっす!!
あと、ポルシェが似合う男にもなれるよう頑張ります(笑)
posted by at-leafcafe at 14:21| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

