2015年03月11日

海沿い風強いよ〜!

こんにちは♪スタッフの信田です。あ、のぶたって読みます///

今日は快晴で気持ちが良い。。。と、言いたいところですが強風で波も白波が立っています(笑)
でも、相変わらず七里ヶ浜の景色は気持ちが良い!テラスからは江ノ島を一望できるし♪
お気に入りの場所です

藤沢から江ノ電に揺られて日々通勤しているのですが、今日は学生さんがキャリーバッグを持って移動してるのをよく見掛けました。良いなぁ〜観光で鎌倉にでも行くのかなぁ♪と、思いながら気付けば七里ヶ浜に到着(笑)
この時期は、いろんな所にふらり。旅をしたくなりますね!!現実逃避です(笑)
みなさんはどこへ行きたいですか?国内?海外?
すぐに旅行なんて…という方もそうでない方も当店でお茶をしながら、のんびりとリラックスしに来てみてはいかかでしょうか♪旅行雑誌片手にランチタイムorティータイムとか、至福の時ですね

ぜひぜひっ♪お待ちしております
posted by at-leafcafe at 11:24| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。