2014年09月13日

ALOHA!!

れいなです!8月25日から7日間Hawaiiに行ってまいりました!

自然がいっぱいで空気がとてもきれいで感動しました目

私はそこで行われたフラダンスの大会に出て・・・

kahikoという部門でなんと5位をいただきました!!

今後のフラダンスとバイトと学校頑張ります!
posted by at-leafcafe at 15:54| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

雨ザーザー…

こんにちはすみれです

一カ月ほどぶりですね!

雨がザーザーです雨雨

実は結構雨が好きなので

今日の天気は久しぶりに落ち着きます(笑)

空気もすっかり秋になって

あっという間に夏が終わりましたねたらーっ(汗)

今年は寒かったり暑かったり

温度差が激しすぎて体調がすぐれませんでしたふらふら

今日はテラス席が開けられませんが

雨でも元気に営業しております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

美味しいハンバーガーを食べに来て下さい(^◇^)

お待ちしてます
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

