2014年07月20日

3連休がはじました!!

3連休がはじまりました(^O^)/

すみれです。こんにちは

雨>の予報だったけどすっかり晴れました

海の日も晴れてほしいですね

そろそろ梅雨開けしそうな天気!

じめじめした季節が終わる〜(*^_^*)

みなさんはもう海に行きましたか?

ちなみに私は行ってません。。(水着を着て(笑))

目の前が海なのにいけない…もどかしい…

早く泳ぎに行きたーいリゾート

目標は5回以上泳ぎにいく!(笑)がんばります!

あっ!そういえば今週の水曜は66回鎌倉花火大会です

今年初の花火になりますヽ(^。^)ノ

地元の花火が見れなかったので意地でも見にいきます。

夏のイベントが増えてきてワクワクしますね!!

BBQ、花火、海、お祭り、プール!

これから夏本番!楽しんでいきましょーーー!
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

summer vacation!

今日から夏休みですね!yay

みなさんは夏休みどう過ごされる予定ですか?

やっぱり夏休みといったら海リゾート

海に友達や恋人と行く方は多いのではないでしょうか?

海といったら。。。七里ヶ浜!!!

七里ヶ浜にある@LeafCafeでは、海の見えるテラスで美味しいハンバーガーが食べれます

この夏にぜひお越し下さい

p.s.今月号のOZに@LeafCafeが紹介されています。ぜひチェックしてみて下さい♪

momona
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

