2014年03月30日

あいにくの雨ですが。。。

こんにちはexclamationニシナです

近頃はやーっと春らしくなって、桜も満開が近いようですね
せっかくの日曜日、

今日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしですか???

晴れた日にはお弁当を持って お花見ピクニックってやつを

個人的にはいますごくやりたいんですが(笑)、

こんなお天気の日には雑誌やお気に入りの小説を持ち込んで

カフェでまーったり過ごすのもいいかもしれませんね目

もうすぐ学生の長い春休みもおわり。。。

1日1日を大事に過ごしたいと思うこの頃です。。。
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

お久しぶりです(笑)

どうもお久しぶりですケイタです

@leaf cafeを10月で辞たのですがまた今月復活しております(笑)

ここを辞めてから目黒のインテリアショップで働いてたりと

せかせかしてたんで目の前の海を見てめっちゃ

清々しい感じです(笑)

この前ようやく二輪の免許取れて、今朝バイク買いました!!

やぁーーばい!!原チャとちがってスピードでるしなんといっても

MTのギアチェンジが鬼アツでございますexclamation×2

これから春で暖かくなってきたので、花粉と戦いつつの

バイクでツーリングしたいと思いますグッド(上向き矢印)

あぁーー誰か一緒にツーリング行きましょ!!

欲をいえば女の子後ろに乗っけてどっかツーリングしたいですわーー(笑)

いやここでゆうのもなんですが、春になってきたし切実に彼女ほしい(笑)

はいっ!!ケイタ最終ブログはここまでで!!

皆さんよい休日を目
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

新作のご案内

こんにちは!!

タベイです

明日から、三連休ですねグッド(上向き矢印)お天気晴れも回復するみたいで

お休み入る方は、ウキウキるんるんですね

どこに行こうかまだ決めていない、お迷いの方は、

七里ヶ浜リゾート なんていかがでしょうか?

アットリーフカフェ で海をゆっくり眺めながら

昼間から一杯飲むビールバー。。。。

というのもイイですよ〜〜exclamation

スイーツも新作NEW出来ました

しっとりチョコナッツスコーンバニラアイス添え ¥600

平日の限定お得なランチプレートも大好評ですグッド(上向き矢印)

チーズトマトチキンバーガープレート ¥1000

大きいチキンとジェノベーゼマヨネーズのソースの相性抜群

彩りもキレイで食欲そそります。。。

是非、お試しください

お待ちしておりま〜す
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

