2014年01月30日

今年。。。。

るんるんこんにちは! タベイでするんるん
2014年始まりまして、既に1月が終わろうとしていますね。。。ダッシュ(走り出すさま)
今年の初詣では2回ひいたおみくじが2回ともぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)だったので、イイ年になる事間違いない!
と信じて頑張りまグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2月はまだまだ寒く、きっと雪なんかもこれから降るかと思いますが、
江ノ島のサムエルコッキング苑では今、20000本のチューリップが満開
らしいですexclamation×2「プリティーウーマン」や「ハウステンボス」など名前も色々あるようで、見るだけでも面白そうですねexclamationわーい(嬉しい顔)
更に、バレンタイン企画で、2月8日〜16日まで、ミラーボール数百個を使用して、光と反射の空間を作り出すミラーボール光アートぴかぴか(新しい)も17時〜20時までやるそうです
こちらはカップルにオススメですね
しかし、江ノ島はカップルで行くと別れる。。。というウワサがありますよね。。
江ノ島には女の女神さまが沢山祀られているから神様が嫉妬する。。など聞いた事が有りますが、女神様がその相手が本当にふさわしい相手かを見極めてくれる。。。とも聞きます
たぶん後者です!!
縁結びの御利益にあやかりたい方は
安養院の日限地蔵・・・・・源頼朝と北条政子が結ばれた事にちなんでるそうですexclamation
成就院の本尊不道明王・・・・・『成就』と付いてる時点でとても縁起のいい感じですね
実際、私のお友達が知り合いに勧められて写メを待ち受けにしたところ、みごとに成就したのです。。。
江ノ島神社の中央の中津宮には、中津宮限定「欲張り美人お守り」というのがあるそうです!
女子力アップには良いかもしれませんね。。。
江ノ島、鎌倉は1日では遊びたりない、素敵なスポットが盛りだくさんですexclamation×2
昼間のポカポカ陽気の@リーフカフェレストランのテラス席は七里ヶ浜の海を一望するのに、
最高の絶景スポットです
今年はまだまだ始まったばかりです手(チョキ)exclamation
@リーフバーガーを食べて、素敵な年にしましょう。。。ぴかぴか(新しい)
皆様のご来店、心よりお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!!

あけおめうえ〜〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大迫です晴れ
ちょい遅くなりましたが(*^_^*)2014年はじまりましたぁ手(チョキ)晴れ
大晦日は紅白を見て爆笑し、わーい(嬉しい顔)ギリギリになってみなとみらいカウントダウンあせあせ(飛び散る汗)に参戦しました手(チョキ)
人混みとロマンチックが止まりませんでしたが、まわりに迷惑をかけない程度にあせあせ(飛び散る汗)バカ騒ぎしたりましたビールビール
もしかしたら今年は年越せないのかな〜なんてちょっと心配してたんですが、実際いざカウントダウン
始まったら1秒もずれずに年越せたぜ手(チョキ)あーーー良かったー今ホッとしてますわーい(嬉しい顔)
やっぱ年って越せるんだな〜毎年exclamation×2
んなわけでひらめき今年も@leaf cafeは皆様のお越しをお待ちしておりますので
よろしくお願い致しますっexclamationexclamation
ぜひ足をお運びくださいませhappy02shine
posted by at-leafcafe at 00:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

